2ntブログ
ボトル1本のサディズムと、グラス1杯のマゾヒズム
貴方はサディストですか?マゾヒストですか?その性癖は100%ですか?ほんの少しだけ反対性癖を秘めたりしてませんか?..ほんの少し曖昧な私のブログです..グラスでも傾けながら軽く一杯ご一緒しませんか?


プロフィール

Master てい

Author:Master てい
SMを愛して人生40年超。【増多 逞(ますた てい)】と申します。読みにくいので「増多」「マスター」をかけて【マスター てい】と言うハンドルネームを使ってます。これまで普通の人が経験していない事を少しだけ経験してきました。大阪在住、独身(結婚歴あり)男。SM業界に関わる知人を少し持つ一般人。皮革(レザー)を愛する「サディスト」しかしながら微量の「マゾヒスト(フェチ)」が不定期に訪れる「満月の夜に変身する狼男」のような人間。弱いながらもお酒が大好き。特にウィスキー「山崎」焼酎「黒霧島」をロックで。BGMに80年代の洋楽が流れていればご機嫌。老若男女問わず同好の士との交流したいと思ってますので、書き込み・メールなどぜひ送ってください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バカボンのパパ
SMとは違う話で恐縮ですが、この間ちょっとショックな事がわかりました。

スカパーのアニメチャンネルをなんとなく眺めていたときに、

元祖!天才バカボン 

          が、再放送されていました。


ところで、皆さんはバカボンのパパって何歳か知ってました?

ボクはあの雰囲気と外見で間違いなく50歳くらいだと思ってました。
そのわりには子供たちは小さいし、ママは若そうだし..といっても30半ば過ぎか??...でも縛ると魅力的だと想像できる胸の大きさ...悲しいかなアニメなのでスタイルはアンバランスだが...

で、パパの歳ですが、

  エンディングの曲で「41歳」と判明!

なんと...ボクと同い年...ショック..

でも若いと思っているのは自分だけで、周りからするとバカボンのパパ並におっさんなんやろうな..ボクも..


少し凹んだボクでした...


FC2 Blog Ranking FC2ブログランキング→バナークリックおねがいします



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/06 16:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mastertei.blog.2nt.com/tb.php/9-5f8b7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)